OUTBURST OB66-ML発売開始

新ブランドOUTBURSTの第1弾。
ナマズ専用ロッドOB66-MLの発売を開始しました。
価格は¥30000。限定45本の販売です。
なぜ限定かというと、自分用に作ったので再生産の予定がない為です。実際には1本作れば良い話なのですが、マテリアルやアクションを好きなようにオーダーして1本だけ作ってくれる工場なんてないので・・・
そんな訳で45本、自分用に1本キープするので、実質的には44本の販売です。

素材はグラス80%、カーボン20%のコンポジットです。
アクションはややティップよりのキャストコントロール性に優れたものに仕上がっています。
全長は6’6”。グリップ着脱式なので仕舞寸法は170.5cmになります。
もちろんガイド、リールシートともに富士工業製です。
ガイドの配列はオリジナルですが・・・
大切にしたのは見た目。
私と同世代の方には分かっていただけると思いますが・・・ザウルスです(笑)
ザウルスオマージュです。
前の会社ではできなかった「これザウルスやん」と突っ込まれそうなビジュアルです。
グリップにはAAAコルクを採用しています。
正直EVAの方が耐久性も良いし、滑りにくいのも分かっています。
でもコルクなんです。
かっこいいから。
最新のリールでもオールドリールでも良く似合う自分にとってベストなロッドが出来上がりました。
グリップエンドには1/50~50/50までシリアル番号が入り、1/50~45/50までを販売します。
基本通販のみでの販売となりますが、ご希望があれば店舗への納品も致します。
この通販のシステム上予約注文はお受けできません。
また価格も通販にすることで抑えましたが、送料はプラス(¥2000)になります。
その上でご共感いただける方にご購入いただけたらと思います。

ご購入はコチラから。
OUTBURST アウトバースト